屑子のは脳出血左麻痺リハビリ備忘録

アラフォー独女屑子はある日突然脳出血でたおれ、それ以降ラインなどでの打ち間違いが異様に増えた為、文章を書くリハビリのため始めた備忘録ブログです。

恵まれた出会い

はんそうされて、1番嬉しかったことは、リハビリの担当セラピストとの出会い。なんでもハッキリと言う理学療法士さんに、穏やかな笑顔で激痛のマッサージをしてくれる作業療法士さん、そして、焦らずマイペースに訓練をしてくれる言語療法士さん

すべてのリハビリのセピストによって、この後の人生がどうなるか変わるといっても過言ではない。

其れほどまでに大切な出会い。リハビリに関しての私の希望はただ1つ、社会復帰をした朝方に戻りたいそれだけ。


その希望が叶うかはまだ不明そんな中リハビリが始まった。